バストアップできる質がいい下着を利用しています

長年生きていればバストだって顔だって垂れてきます。地球上にいればみんな重力の影響を受けているんですから、こればかりは仕方がないことです。バストが垂れてきても「年相応なんだからこれで良い」とか「しょうがないとだから深く考えない」と思えると、本当はとても生きやすいんだと思います。

わたしも「年相応だから仕方がない…なるようにしかならない」と、年齢に逆らうだけ苦しいからバストが下がってくることを受け入れようと思っていました。子供を産んでしばらくして思ったことです。

母親になってまでいつまでも「若くいたい!綺麗でいたい!」と強く考え続けるのはどうなんだろうと思ったのです。

hnk01

好きな人と結婚して好きな人の子供を産んで母となり、母乳を与えて子供を育ててこんなに幸せなのに、それ以上に自分の容姿やボディラインのことを求めるのはいかがなものかと思っていました。

それから何年も経ち子育ても落ち着いてきて自分磨きができる時間が持てるようになりました。

自分磨きをしていた頃のことを思い出して、最近ではバストアップのために質がいい下着を買って身につけています。たったそれだけのことでもバストサイズを測ってもらってオーダーメイドのような下着をつけることでバストアップしてきていると感じています。

バストアップに効果的なジンクス実践した結果

女性のコンプレックスの塊の代表とも言えるバスト。胸の開いた服を着ている女性を見て下品だと思いつつもそんなに胸を出せる服を着れる女性が羨ましいと感じることは多々あります。バストを大きくする方法としてみなさんもいくつか聞いたことのある言われがあります。

まずは好きな男性に揉んでもらうこと、これは女性ホルモンの分泌を活発にすることが目的のようですが、そんなことをしても全く大きくなりませんでした。

次に乳製品と唐揚げをよく食べること、これは脂肪をつけるという意味ですがそれがバストにつくとは限りません。

最後にバストアップの運動を毎日すること、掌を胸の前で合わせて肘を張り力いっぱい押し合う運動ですが要は胸に脂肪がつかないので筋肉をつけてしまおうという運動です。

このように世間で言われている3つの代表的な方法を試しましたが結局何の効果もありませんでした

hnk02

次に私が試したのはバストアップクリームとサプリメントです。ハワイにバストアップに効く商品があると聞いたので早速試してみました。クリームは毎晩お風呂上がりにバストをマッサージするだけ、サプリメントも毎日2粒服用するだけでしたが全く続きませんでした。

クリームは他のボディークリームでも変わらないように思えました。

サプリメントは海外の物なので大粒でとても呑み込めず効果を感じないまま止めてしまいました。結局貧乳のまま結婚し妊娠しました。

今までの私の実践を欺くようにバストは勝手に大きくなりました。色々試さなくても自然にバストアップするので心配しなくて大丈夫と今悩んでる10代20代の女性に伝えたいです。

自宅でできるくびれエクササイズ

隙間時間を使って簡単にできるくびれエクササイズを毎日続ければ、ぽっこりお腹も撃退できます。

道具も何もいりません。エクササイズその1は両手を肩の高さに持ち上げ、目線は正面のまま、腕を右、左と伸ばします。その時に足を後ろにクロスさせるようにするとよりウエストがねじれて効果大。

エクササイズその2は床に両膝をつけて足の甲は床につけます。そのまま両手をまっすぐ上に伸ばします。その態勢から上体をそらしひねりながら振り向きかかとをタッチします。上下に体をひっぱるような気持ちで行います。

どちらのエクササイズも場所も取らないし、10回ほどでOK。コツはウエストの筋肉を意識することです。テレビを見ながらや話をしながらでなく、今ウエストに効いているんだ、という意識を持つとたった10回でも効果があります。

エクササイズの他に取り入れたいのが無理のない範囲で脂肪や糖質の少ないものを選ぶこと。

例えば、クロワッサンとバゲッドとどちらかを選ぶという時はバターが沢山入ったクロワッサンより、固くて噛む回数の増えるバゲットを選ぶ。外食でご飯は白いご飯より五穀米を選ぶ、昼食で揚げ物を食べたら夜は揚げ物を食べない、などの小さな気遣いが積み重なると大きな変化になります。

コツは無理のない範囲で長く続けること。ダイエットでお腹まわりがすっきりしても、生活習慣でリバウンドしたら意味がないですよね。これで物足りないという場合はEMSベルトを購入して、家にいる時は着けているといいでしょう。
<資料サイト>スレンダートーンのEMS効果は?|パーフェクト4500hotと口コミガチンコ対決!