バストアップに効果的なジンクス実践した結果

女性のコンプレックスの塊の代表とも言えるバスト。胸の開いた服を着ている女性を見て下品だと思いつつもそんなに胸を出せる服を着れる女性が羨ましいと感じることは多々あります。バストを大きくする方法としてみなさんもいくつか聞いたことのある言われがあります。

まずは好きな男性に揉んでもらうこと、これは女性ホルモンの分泌を活発にすることが目的のようですが、そんなことをしても全く大きくなりませんでした。

次に乳製品と唐揚げをよく食べること、これは脂肪をつけるという意味ですがそれがバストにつくとは限りません。

最後にバストアップの運動を毎日すること、掌を胸の前で合わせて肘を張り力いっぱい押し合う運動ですが要は胸に脂肪がつかないので筋肉をつけてしまおうという運動です。

このように世間で言われている3つの代表的な方法を試しましたが結局何の効果もありませんでした

hnk02

次に私が試したのはバストアップクリームとサプリメントです。ハワイにバストアップに効く商品があると聞いたので早速試してみました。クリームは毎晩お風呂上がりにバストをマッサージするだけ、サプリメントも毎日2粒服用するだけでしたが全く続きませんでした。

クリームは他のボディークリームでも変わらないように思えました。

サプリメントは海外の物なので大粒でとても呑み込めず効果を感じないまま止めてしまいました。結局貧乳のまま結婚し妊娠しました。

今までの私の実践を欺くようにバストは勝手に大きくなりました。色々試さなくても自然にバストアップするので心配しなくて大丈夫と今悩んでる10代20代の女性に伝えたいです。

SNSでもご購読できます。