バストアップできる質がいい下着を利用しています

長年生きていればバストだって顔だって垂れてきます。地球上にいればみんな重力の影響を受けているんですから、こればかりは仕方がないことです。バストが垂れてきても「年相応なんだからこれで良い」とか「しょうがないとだから深く考えない」と思えると、本当はとても生きやすいんだと思います。

わたしも「年相応だから仕方がない…なるようにしかならない」と、年齢に逆らうだけ苦しいからバストが下がってくることを受け入れようと思っていました。子供を産んでしばらくして思ったことです。

母親になってまでいつまでも「若くいたい!綺麗でいたい!」と強く考え続けるのはどうなんだろうと思ったのです。

hnk01

好きな人と結婚して好きな人の子供を産んで母となり、母乳を与えて子供を育ててこんなに幸せなのに、それ以上に自分の容姿やボディラインのことを求めるのはいかがなものかと思っていました。

それから何年も経ち子育ても落ち着いてきて自分磨きができる時間が持てるようになりました。

自分磨きをしていた頃のことを思い出して、最近ではバストアップのために質がいい下着を買って身につけています。たったそれだけのことでもバストサイズを測ってもらってオーダーメイドのような下着をつけることでバストアップしてきていると感じています。

SNSでもご購読できます。